人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

3/14, 15 J-WALL

土曜日は私だけJ-WALLへ、とおたんと娘は2人でデート。
電車で何処か出かけていきました。

今はルートがメインで登ってます。
個人的にはジムだとボルダーの方が好き!・・・でも岩場だとルートの方が好きかも!
まーどっちも楽しいけどね♪

3月は色んなルートをやりたいので今は、オンサイトトライが中心です。

最近12の前半はオンサイトできるようになりました。
MP作のルートや真ん中の壁のはまちゃん作の銀×など登っていてとても面白かったです。
色々オンサイト出来て、「凄い凄い」と褒められたのですがヤハリ褒められると嬉しいですね。
アラフォー近くなってこんなに褒められる事って日常的にないですからねっっ

土曜日は銀棒や黄色矢印など12Cなんぞ2本やって又前腕がカチンコチンになりました。
黄色矢印は面白い!完登したいです。


日曜日は夫は城ヶ崎に行ってクラック(おとじろうエリアともう一箇所は?)に行ってきたそうです。

私は又J-WALLへ行ってしまいました。

J強強女子?の、Cあきさんが娘を面倒みてくれたので少しの時間でしたが登れました!
ありがとう&また面倒よろしく!
他にもワンちゃんが居たり、3ヶ月のリョウくんいたり、妊婦さんいたりと色んなのがジムに居ました。

3Dのボルダー壁のホールド変わったので、テープ課題を色々登って、1本だけ、12Cの黄色矢印のルートを登って本日終了。

黄色矢印は以前より到達高度が下がってしまいましたが、次回元気でジーパンじゃなかったら登れるかな~

今日着替えるのが面倒でGパンで登りましたが・・・いやいや重いし登りにくい~~

又来週末ガンバローーー



by tomoclimer | 2009-03-15 22:30 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧