人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

3/4,5 J-WALL

4日水曜日
ナイスなY夫婦に会いに、娘を連れて少しだけJ-WALLへ行った。

相変わらず男の人が嫌いで・・・(女性は大好きなんだけどな)社長は見ても泣かなくなったけど・・。
慣れって凄い!
娘に向かって「パパだよ~♪」と言う社長に私はドン引きである。

子供好きでナイスなY夫婦のお陰で美味しいオヤツを食べられたし3Dの長物(12B?)も1回トライ出来た。初めて落ちずに登れたし何て良い日だったんだ。

ありがとう~&遊んでね~

5日木曜日
夫が半休でジムに行かせてくれた~ありがとう!

フエコに行った話しを友人から聞いたりして海外に行きたくなった。

この日は調子が良くて凄い久しぶりにボルダーチャレンジの超上級女子課題の1級と初段をやったらアッサリ登れた~何なんだ?!

でも嬉しい~2つとも凄い面白い課題です。

やっぱりクライミングに・・限らず・・・諦めないでしつこく・しぶとく、ずぶとく、やってみるもんだね~

テープ課題は終わったので、自分で課題を作って、3Dの42手やって、懸垂やって終了。

調子良いと思ったら、アッサリ悪くて嫌になる事も多々あるので次回はどうだろ~



by tomoclimer | 2009-03-06 23:46 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧