人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

灯籠流し

灯籠流し_e0056973_23572964.jpg

夜近所の引地川で毎年灯籠流しをやっていて家族で見に行きました。
近くの円行公園ではステージや出店もあって人が沢山いました。

灯籠は綺麗でした。
前にも見た事はあったけど娘と一緒の方が楽しいなー。
いちいち反応見るのが面白いからかな。
初めて見た灯籠をワカはどんな風に感じたのでしょうか。
来年は少し意味が分かるのかな。

そして夜・・・
100m男子決勝をLIVEで見ていたらジャマイカのボルト選手が世界新記録で9.69秒!
追い風もなく最後は失速して流していたのに!

私は今100mを何秒で走れるんだろうか。
というより全力で最後まで走れるのだろうか。。何か走りながら笑ってしまいそう。

短距離とクライミングって全く結びつかない世界だ。

やっぱり、音楽とスポーツ観戦とビールは生が一番!!



by tomoclimer | 2008-08-16 23:57 | 日々の出来事

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧