人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

秋の味

秋の味_e0056973_22143176.jpg


秋刀魚と大根おろしとごはん・・・日本人で良かったと思う瞬間です。
(写真写り悪いな・・味は良かったけど)

今日は夕方前に2時間ほどJ-Wallへ行ってきました。
ジム今年9月で創立10周年迎えるそうです。めでたいです。

3Dの67手でアップ。135℃の84手をやりました。夏はトライしてても暑すぎて気持ち悪くなるくらいで誰がこんなの作ったんだ!と思いましたが・・・(私が作成したんだけど)
今日も蒸し暑くて汗ダラダラ、毛穴全開でしたが前腕の充実感はありました。
落ちそうになっても「あと1手出そう」「あと1手」「もう1手」と3回はあきらめないようにしてます。

この汗ダラダラ・毛穴全開の後のビールが格別にうまいんだよなーーーー!



by tomoclimer | 2005-09-07 22:14 |

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧