人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

初節句

初節句_e0056973_1051181.jpg

3月3日は桃の節句です。

私も娘も1週間位経ってようやく元気になりました。
娘は高熱の後は凄い下痢で真夜中の下痢の処理は大変でした。
娘の高熱&下痢と・・・自分の風邪が重なり最悪でした。
健康1番!
クライミングは2月19日以来・・間が空いてしまいました(涙)
次登る時はどんな感じになっているんだろうか。。。





初節句_e0056973_10511822.jpg


3月2日にいつもお世話になっている2人のおばあちゃんを招待して初節句祝いをやりました。
ちらし寿司・蛤のお吸い物・菜の花の煮びたし・春巻き・煮物と、体調悪いのもあって準備が大変でしたが喜んでもらって頑張った甲斐がありました。
又来年もお祝いしよう♪

わかは相変わらずテンション高くワサワサ動きまくっていました。

この日雛祭りのイベントで?初めての離乳食をあげてみました。
ほんの少しですが本葛湯と甘酒と赤ちゃん煎餅です。
(知らなかったのですが甘酒は離乳食にいいみたいです)

でも、本当は、わかが初めて食べたのは「フリーファン」の表紙の紙です。
気づいたらモグモグ食べていて、紙がそのままウンチから出てきました・・・。



by tomoclimer | 2008-03-03 10:51 | 日々の出来事

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧