人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

先輩ママさん

昨日はJ-WALL先輩ママさん達と、ゆうちゃんママ家で集結した。

ゆうちゃん(約3歳)はるちゃん(約2歳)なっちゃん(約8ヶ月)のママさん達とプレママの私。
1人男の子のゆうちゃんはパワー炸裂で凄かった。
最初興奮しすぎてて血管が切れてしまうんじゃないかと思った。
たった3歳しか生きてないけど言葉は通じるし、私が「妊ぷー」という事を理解して優しくしてくれるしスゲーな~。「この人、でぶー」と言われなくて良かった良かった。

3人の子供の微妙な関係が見てて面白かった。
3人のママさん達も皆それぞれで見てて何だか頼もしい。

パパさん達は子供が産まれてからクライミングする時間が減り今は出来る範囲でJ-WALLや岩場へ行ったりしてるけど、ママさん達は私も含めて・・いつかやるのかなー?と思う。
今のところは疑問。どうなるかは楽しみだなー。
先輩ママさん_e0056973_11212886.jpg

↑「レア豆腐ケーキ」・・・レアチーズの代わりに「豆腐」を使うのでヘルシーに思えるが生クリームを使うので実はそうでもないかも。
卵アレルギーを持つ子供が周りに結構いるので今回このケーキを作って持っていったが皆アレルギーはなかった。・・・というより全て大人達でたいらげてしまったけど。



by tomoclimer | 2007-03-14 11:21 | 日々の出来事

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧