人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

精進湖キャンプ場

精進湖キャンプ場_e0056973_8422748.jpg

フリーサイトで入場料1人800円のみで安いが受付のシャワー場まで遠い(500円で高い!)水場はあまり綺麗ではありません。旦那さんはこのキャンプ場をえらく気に入ってましたが・・・キャンプというより「ザ,野宿!」って感じな場所です!
精進湖キャンプ場_e0056973_8422764.jpg

釜飯の容器~米一合抱炊くのにぴったり!美味しく炊けます!
精進湖キャンプ場_e0056973_8422716.jpg

富士山が真正面に見えて絶景です!これは見る価値あり!
精進湖キャンプ場_e0056973_8422732.jpg

この間の小川山のハイキングでハイキんグはこりごりという長女の希望でハイキングはやめて本栖湖でペダルボートに乗りました。富士山はちょうど雲であまり見えませんでした。
精進湖キャンプ場_e0056973_8422727.jpg

帰りは「道の駅朝霧高原」に寄ってソフトクリーム食べたり併設されているフードセンターの工場見学に行き試食や試飲をしました。

25、26日と最後の夏休みの思い出作りに行ってきました。
長女の夏休みが終わり今日から幼稚園が始まります。
去年は何処も行けなかったので…今年はこれでもか!!と沢山沢山遊んで夏を満喫しました。
楽しかったから終わってしまい寂しですね―!
これからも家族と行きたい場所は沢山!!
いつまで一緒に行けるかな〜!?
長女の思い出1位サンリオ2位ドラえもん博物館3位カブトムシのブンタと一緒に行ったキャンプだそうです。
結局造形物大好きなんですよね…(∋_∈)

夕方に飼っていたカブトムシを森に返しに行き・・長女は寂しくて大泣きしていました。
また来年遊びに来てくれるといいね!



by tomoclimer | 2013-08-27 08:42 | 旅行

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧