tomoco の ぼや記

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧




豚三昧

e0056973_2115948.jpg

e0056973_2115982.jpg

今日が天気良くて桜が1番見頃かな〜近所の境川沿いの桜並木の風景が私は1番好きだ!!又来年!見れるといいね!!
今日は次女の2歳の誕生日でお祝いしました。とうとう1歳とはお別れ(>_<)何か少し寂しいです。
次女は豚に似てて豚好きなのでプレゼントは豚だらけ〜(*^_^*)
何でもトントン拍子でうまくいくといいね〜!?
[PR]



by tomoclimer | 2013-03-26 21:01 | 岩登り

寒川公園

e0056973_11354466.jpg

e0056973_11354456.jpg

桜が満開に近く綺麗でした。
花見してる人達が沢山いました。
ビール飲んでてうらやましい( ̄ー+ ̄)

父は長女の自転車の後を追いかけ…私は次女の後を追いかけ回し…おばちゃんはヘロヘロです。

今年は桜の開花早かったなぁ!!
儚い命は美しく毎年人の心を惹き付けますね。
[PR]



by tomoclimer | 2013-03-24 11:35 | 岩登り

親水公園

e0056973_11271263.jpg

金曜日親水公園へ家族で行きました。
桜は満開ではないけど菜の花が凄く綺麗でした。
長女は補助輪なしで自転車が乗れるようになり乗りまわすのが今は凄い楽しいみたいです。
何事もやる気と練習だね〜!!
[PR]



by tomoclimer | 2013-03-24 11:27 | 岩登り

向日葵

e0056973_22591850.jpg

e0056973_22591888.jpg

花はガーベラが1番好きですが年中の娘が向日葵組になったので、この花が気になるようになりました。
もう少しで年中組も終了です。。寂しい。。
お別れ会の時使う向日葵をクラスのママさんと一緒に作りました。長女ちゃんこれからも向日葵のように元気に明るくいてね!!

元気いちばん!!
[PR]



by tomoclimer | 2013-03-13 22:59 | 日々の出来事

3月11日

東日本大震災は2年経ちました。次女も今月で2歳です。早いです。
当時の事は鮮明に思い出す事は出来るんですが…日々思い出すかと言えば…改めてこの日や被災地のことを忘れずに、今あるこの日々を大切に生ていきたいです。
東北にも行きたいな!
[PR]



by tomoclimer | 2013-03-13 22:52 | ぼやき

梅の花とまつ毛

e0056973_22584591.jpg

e0056973_22584522.jpg

今日は春を感じる日和で梅の花が咲いて綺麗でした。

某幼稚園で飼っている馬さん!よく見ると二重だしまつ毛も綺麗に生えていて〜イケメンですね!
私も次女も1度この馬さんに乗った事があります。
これからも色々刺激を受けながら楽しい事していこうね!
[PR]



by tomoclimer | 2013-03-05 22:58 | 娘と一緒に

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧