tomoco の ぼや記

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧




4/25ズーラシア

e0056973_219945.jpg

↑今回一番の娘のお気に入り!象
e0056973_219917.jpg

↑今回私の一番のお気に入り!テングサル
e0056973_219925.jpg

↑私のお気に入り!&娘大絶叫! 落ち武者のような・・・レゲーのおっさんのような。オラウータン
「茶色いおじさん怖かった!」と帰ってから報告されました。

本当は24~26日で旭山動物園&ボルダリングの予定だったが何と!4月中は動物園は休園日らしく日にちを変更予定。

去年の6月(当時2歳ほやほや)ぶりによこはま動物園ズーラシアへ行ってきた。

天気もよく良い日和であった。

去年は園内の植物に凄い感動した覚えがあったが今回はあまり感情が動かず、人が多かったせいかしら。

相変わらず、娘は怖がりで大きくて食べられてしまいそうな動物(虎、ライオン、北極熊)&暗い場所はダメで泣き叫ぶ場面も・・・。危険察知能力が高い。

誰も気付かないだろーという場所に変なお面を自分で見つけては異様に怒り怖がっていた。

横浜市は立派な動物園が3つあって楽しいな。
[PR]



by tomoclimer | 2010-04-26 21:09 | 日々の出来事

4/18果樹園弁慶

e0056973_2131594.jpg

↑葡萄のビニールハウス この中で肉を焼く!
e0056973_2131541.jpg

↑何か登りたくなるんですね~みんなで「ガンバ!ガンバ!」

近くの果樹園で子供を産んでから知り合った友人家族達とバーベキューをしました。
トラクタ―に乗ったり木登りしたり、ヤギ触ったり、ただ斜面登ったり〜遊具がなくても子供達は遊びを思いつき楽しそうに元気に過ごしてました。
私はひたすら飲んでましたが…肉とビールって最高だ!
 
父たんは初めて白妙の岩場へ。難しいが面白かった!と言ってました。
[PR]



by tomoclimer | 2010-04-26 21:03 | 日々の出来事

芝桜

e0056973_2051761.jpg

相模原市の芝桜を見に行きました。
綺麗だった〜
眩しくてサングラス必要な位だわ。
凄い広い範囲に桜が咲いていたので植えた人達は大変だったでしょう!
沢山の人を楽しませていただきありがとうございます。
[PR]



by tomoclimer | 2010-04-26 20:51 | 日々の出来事

4/11東京ディズニーシ―

e0056973_20454826.jpg

10年振り?に行って来ました!!
値段も高いけど接客やサービスも含め最高級の娯楽の場ですね。
娘は前日から大興奮で高校時代の友人親子達も一緒で嬉しいし楽しそうでした!
連れていった甲斐がありました〜〜
電車での抱っこ移動の疲れからか次の日から目の周りが腫れてしまいました。
[PR]



by tomoclimer | 2010-04-26 20:45 | 日々の出来事

分煙

e0056973_20335288.jpg

神奈川の条例で分煙ここJwallでも実行されてました。
焼き鳥屋みたい〜
[PR]



by tomoclimer | 2010-04-13 20:33 | クライミング・ジム

e0056973_2046375.jpg

↑今年も色々な場所で桜を見ましたが近場のここの風景が1番好きです。


何度見ても何処の桜も綺麗ですね。

今日で桜は終わりかな〜
又来年楽しみです。
[PR]



by tomoclimer | 2010-04-07 20:46 | 日々の出来事

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧