tomoco の ぼや記

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




11/28 J-WALL&城ヶ崎の説明会

JFA城ヶ崎エリアの事故・今後の利用について説明会が14時からあったので開始までに2時間ほどボルダーしました。
久しぶりだったので4級から3級までマシンガントライしました。

説明会は質疑応答も含め2時間ほどで終わりました。
何箇所もジムで説明をする方は大変だなと思います。
室井さんお疲れ様でした。

城ヶ崎は冬で暖かく快適に楽しく登れる数少ない岩登りの場所なので事故が起きて問題が起きるのは本当残念です。

登れなくなった訳ではないですが、各自で責任を持ってこれからも岩登りして欲しいです。
自分で安全確保できない人多いからな。

これからジムが増えクライミング人口が増え・・・事故が増えそうです、、、。
[PR]



by tomoclimer | 2009-11-29 23:43 | クライミング・ジム

初対面

e0056973_2244236.jpg

従姉妹に会い喜ぶ〜わかち子。
小さい子には優しくするけど、取り合いとかで男友達には取っ組み合いの喧嘩をするほど強い…
[PR]



by tomoclimer | 2009-11-24 22:44 | ぼやき

オメデタ続き

J-WALLの友達の2次会が2週連続大都会でありましたー!
e0056973_16395469.jpg

↑ぴろし君おめでとー&歌声が・・・・(汗)
長野やら愛知やらの岩場はヒョイヒョイ行くくせに「渋谷は遠いー」とみんなほざいてました。
会場はJの同窓会状態になっていました(笑)
e0056973_16395484.jpg

↑くげぬまちゃんオメデト~分け目の位置が一緒くらい仲良くとても幸せそうでした!
e0056973_1639545.jpg

↑クライマーとクリスマスツリーって似合わないね。
e0056973_16395424.jpg

↑「がばカチだ~」「持てる持てる」と喜ぶ野郎達~やっぱクライマーって変態?!

笑っていいともの観覧応募の抽選が外れたり・・・
体の調子や指の調子が悪く(でも2人目が授かっていた訳でもなく)・・・・
↓↓↓な日々でしたが、お祝い事は人を幸せにしてくれて楽しくて最高ですわ。
[PR]



by tomoclimer | 2009-11-22 16:39 | 日々の出来事

11/3J―Wall

e0056973_2322885.jpg

大会が終わってから全然登っていなくて・・・2週間ぶりに凄い久しぶりのクライミング。

…といっても一時間位だけど。

135度&115度のボルダ―3級をマシンガントライしたけどヤハリ…指の保持力落ちてた〜↓↓↓
指皮もボローニャ

どんな事でもそうですが、「継続は力なり」ですね。
[PR]



by tomoclimer | 2009-11-03 23:22 | クライミング・ジム

ラメールのケーキ

e0056973_1744079.jpg

↑見てるだけでウットリ・・・まるっていいよね。
e0056973_1744063.jpg

↑このお店に詳しい友人のお薦め
赤いケーキ「ラメール」と茶色いケーキ「ブルタージュ」と黒いケーキ「ガトーショコラ」

寒川公園近くのラメール洋菓子店
見た目も美しく・・・中身も素晴らしい。。。久々大ヒット!!
幸せな時間をどうもありがとう。

わたしゃクライミングしてなかったらデブデブぽにょぽにょだったと思う。
[PR]



by tomoclimer | 2009-11-01 17:04 |

寒川中央公園

e0056973_1712062.jpg

e0056973_1712027.jpg

↑ぬぉぉ~~~大好きな、おじいちゃん達が、くるくるくるまわっとる――!!


寒川神社近くにある公園へ。

遊具よりも寒川総合体育館でのダンスシーンに興味あるご様子!

今の季節、どこも外日和だわ(ハート)
[PR]



by tomoclimer | 2009-11-01 17:01 | 日々の出来事

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧