tomoco の ぼや記

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




畑とお花

e0056973_2153888.jpg

e0056973_2153991.jpg

畑担当の旦那さんと花担当の私


引っ越ししてから大分落ち着いてきましたが(やっとネット繋がったし)まだまだ、やらなければいけない事もあり…

今日は間引きした幼い小松菜をおひたしにして食べました。美味しかったです。大根も育ってます。
私ももう一種類お花何植えようかな。
[PR]



by tomoclimer | 2008-10-26 21:53

砂場

e0056973_2213933.jpg

砂場が出来ました。
最近砂利を食べちゃう位、泥遊び大好きです。
[PR]



by tomoclimer | 2008-10-13 22:01

卒乳

先月の17日に引っ越しして娘も疲れたようで2日間続けてパイパイ飲まないで夜寝て夜泣きもなかったので、『辞め時かなあ』と思い3日目は凄い泣いたけど我慢してあげなかったら4日目から平気になりました。
1才3ヶ月でパイバイです。
しかし・・飲まない代わりに昼寝も夜も夜中も私のヘソをいじらないと寝付けないようです。ヘソバイはいつか出来るのでしょうか・・。
[PR]



by tomoclimer | 2008-10-05 14:19

エクステリア

e0056973_1483053.jpg

↑芝はわざわざ九州から取り寄せた『キリシマリーフ』クール宅急便でやってきました。

まだ完成ではないけど旦那さんが頑張って作りました。
レンガの部分は車が置けるようにコンクリートを打ちました。素人がコンクリート錬るのが1番大変なようです。
私は何もしてませんが凄い大変そうでした。
幸運な事に建築中の他の家が丁度生コンを打つ日で職人サン達が余るからと、どかどかと流し入れてくれて、しかも平らに綺麗に仕上げてくれました。
世の中には良い人がいるものです。
物置にはモルタルが100袋以上残ってますが。
[PR]



by tomoclimer | 2008-10-05 14:08

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧