tomoco の ぼや記

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




眠い毎日

e0056973_15252292.jpg

退院してきて旦那がすぐに頼んでないのに『ロック&スノー』とハンドグリップを持ってきた。
(イギリスの岩場の写真が良かった)
おいおいっ!
まだまだペースも掴めずヘロヘロの眠い毎日。
1ヶ月検診無事に終えるまではトレーニングしてる時間があったら自分の体の回復と睡眠を優先したい!と思う。
[PR]



by tomoclimer | 2007-06-28 15:25 | 娘と一緒に

生後20日目

e0056973_15114598.jpg

約3週間経ちました。
育児はオンサイトだらけで毎日奮闘してます。

出産は想像以上・・安産と言ってもそりゃー大変で痛いったらありゃしない。

私は8日の昼におしるしがあり夜中3時頃から不規則な下腹痛があり9日の10時30分位から10分間隔の規則的な陣痛に変わり、家で待機してたら破水してしまいびっくり。
慌てて13時30分頃病院へ。
陣痛に苦しみ15時30分頃分娩台にあがり、ふんばって、ふんばって、ふんばって54分に産み落しました。

『いい、いきみだ~』と医者に、
『ひょうひょうとした大安産』と助産師に、言われたのが何か嬉しかったです。

次の日は全身筋肉痛でヘロヘロでした。
世の中のママさん達は凄いと思いました。
[PR]



by tomoclimer | 2007-06-28 15:11

ご対面

e0056973_8445596.jpg

目標日25日なんて無理でした。
狭くて早めに出てきたみたいです!
6月9日に3320グラムの女の子を産みました。無事に出てきてくれて良かったです。

産まれた時から指をしゃぶってたらしく助産師さんに『この子食いしん坊になるよ』と言われたのが印象的でした。
あと『デカぃねぇ~』と・・ぼそっと一言。
元気に育ちますように!
[PR]



by tomoclimer | 2007-06-17 08:44 | 妊娠・出産1

ベビーキルト

e0056973_17375833.jpg

やっと出来た!嬉しい。ニヤニヤしてしまう。
後半はペースダウンしたので間に合って良かった。
最初は意味もなく掛けまくるだろう。

5月の検診ですでに、お子は推定3キロ以上もあり・・いつ出てきてもいい感じ。
まだまだ腹の中にいて欲しいけど4キロ近くなったりして。

スクワットやったら予定日より3週間前に出てきた人もいるし予定日ジャストの人もいるし2週間遅れの人や、、出産日は人それぞれ。
医療技術・設備が発達しても医者が分かる訳でもなく、こればっかりは赤ちゃんが決定するもんで神秘的。

『動き』もかなり密接・密着型になってきたし数cm下に『お子』がいるんだーと・・ふと素になって考えると、びびる。
[PR]



by tomoclimer | 2007-06-04 17:37

紫陽花

e0056973_22221842.jpg

紫陽花は約1000種類もあるんですね。綺麗ですね。
[PR]



by tomoclimer | 2007-06-03 22:22

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧