tomoco の ぼや記

カテゴリ:日々の出来事( 90 )




湘南台公園

e0056973_125961.jpg

家族で花見きました〜今日は風も強く凄い寒い…
ビールを飲む気にならない・・・
もう今年は桜終わりですね♪又来年見に行こう♪
[PR]



by tomoclimer | 2015-04-04 12:05 | 日々の出来事

2015年♪(羊)

e0056973_15453423.jpg

e0056973_15453590.jpg

e0056973_15453523.jpg

明けましておめでとうございます!
今年も皆様のご健勝&ご多幸を願います!
子供産まれてからは年末と年始は家族で両実家でずっと食べながら(笑)過ごしています。
こうやって家族一緒に実家でお正月を過ごせて本当に有難いです。感謝感謝〜!
初詣は近所の鯖神社と寒川神社に行ってますが、元旦に行った鯖神社は雪が降っていて寒かったです…
2015年も元気に楽しく♪&やるなら本気で!・・・過ごしたいです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/
[PR]



by tomoclimer | 2015-01-03 15:45 | 日々の出来事

向日葵

e0056973_14473123.jpg

今やちょっと話題のBenesseの「チャレンジ1年生」の実験キットの向日葵が咲きました!
夏を感じます♪
[PR]



by tomoclimer | 2014-07-29 14:47 | 日々の出来事

寒川運動公園

e0056973_23494018.jpg

e0056973_23494033.jpg

友人親子達と花見に行ってきました~桜並木は凄い綺麗で沢山の人が訪れていました。
子供達は全く桜に興味がない様子で、ずっと遊んでましたが。。
外はやっぱり気持ちいいですね~!
これからどんどん良い季節♪になるからいろいろ外に行きたいですね!

公園近くに洋菓子屋さん「ラメール」が定休日で今回寄れなくて凄い残念だったので又行きたいです!
(やっぱり花より団子?)
[PR]



by tomoclimer | 2014-04-02 23:49 | 日々の出来事

どんと焼き!

e0056973_22452993.jpg

e0056973_22452977.jpg

e0056973_22452917.jpg

e0056973_22452951.jpg

久留米旅行もあっという間に終わり(T_T)今日から現実の世界へ…

今日は里山公園のどんと焼きに行きました♪
15時からだったので長女も幼稚園終わってからいけました。
規模は大きいし豚汁も用意してくれて本当団子も豚汁も美味しかった!!
長女も喜んでたから良かった♪
大勢の人達が来てました♪
里山公園本当に良いところです!!
明日はとうとう鏡開き〜
本当に明日から節制しなければ!!
[PR]



by tomoclimer | 2014-01-14 22:45 | 日々の出来事

寒川神社初詣

元旦は近所の鯖神社に家族で初詣に行きました。
2日は毎年寒川神社に行ってます。
e0056973_1511198.jpg

天気も良くて人も沢山いました。
e0056973_1511189.jpg

みんな何をお願いしているのかな?!
私は毎年変わらずみんな健康&元気に過ごせますようにです!!
本当健康一番!!健康じゃないと何もできないもんね~!!神様よろしくお願いします。
e0056973_1511128.jpg

長女と義母はおみくじ引いて娘2人は綿菓子を買って帰りました。
綿菓子って私も子供のころ大好きでしたが娘達も好きで毎年長女は買ってもらっています♪
今はピンクや水色の綿菓子が売っていて進化していて良いことですね~私も進化したいもんだ。

もう2日か~早いです!ずーと食べているのでそろそろ体を動かしたいですね。
[PR]



by tomoclimer | 2014-01-02 15:01 | 日々の出来事

年末!

e0056973_1455491.jpg

↑↑年末に飲んだ面白い?ビール達♪
沖縄のゴーヤビール思ったより凄い美味しくて又飲みたいです。ゴーヤの味がしました!
2014年はうまくほどほどにお酒達と付き合わないと♪

子供が産まれてから年末年始は両実家へ行き初詣に行くというパターンになりました。
(子供が産まれる前は必ずどこかに旅してまいたが・・・)

紅白歌合戦の「あまちゃんファミリー」やっぱり良かった〜!!
鈴鹿ひろみさん(薬師丸ひろ子さん)の歌声は心に響きます。。
クリスマスあたりから暴飲暴食で体調悪く…2014年はあまり無理しないようにしよう〜♪
[PR]



by tomoclimer | 2014-01-01 04:20 | 日々の出来事

メリークリスマス♪

e0056973_1050114.jpg

長女のところに無事に今年もサンタクロースさんが来てくれました〜♪
プレゼント入れるカバン作ったり寝るときは窓の鍵を開けたり入念です!
いつまでサンタクロースはやってくるかな♪
[PR]



by tomoclimer | 2013-12-25 10:50 | 日々の出来事

IKEA

e0056973_10174323.jpg

e0056973_10174340.jpg

↑ぶら下がりトレーニングが出来るねと友人と話してました!キャンパもね♪
e0056973_10174315.jpg

↑サーモンキッシュ&定番肉玉肉玉♪♪友人が食べてたビーフシチューが肉ごろごろで美味しかった!

久しぶりのIKEAでテンションが上がりっぱなしでした。
結構店内には人が居ましたが低気圧のせいか寒いせいか静かな感じでした(笑)
長女も次女も楽しかったみたいです。
袋やブラシや布やワイングラスやホットドッグセットを買って帰りました。
又行きたいな~楽しいな~
[PR]



by tomoclimer | 2013-12-19 10:17 | 日々の出来事

誕生日

e0056973_1124846.jpg

e0056973_1124830.jpg

e0056973_1124851.jpg

e0056973_1124833.jpg

とうとう今月で40歳になりました…
40て数字何か凄い…
長女からは「なんで40歳なの!?」と手紙をもらいました…

我が家はケーキ、好きな食べ物を誕生日に食べる事になっています。
昼はマンマパスタでピザ、パスタを食べてケーキ&写真のサービスをしてもらいました♪
夜は家族だけで自宅で肉肉〜!!
しゃぶしゃぶ&手作りケーキを食べました!
お祝いしてもらい嬉しいです!
節目の年と思ってて私の第3の人生の始まりです♪♪
悔いなくがんばるぞ~!

しかし・・食べすぎました・・・
[PR]



by tomoclimer | 2013-12-18 11:02 | 日々の出来事

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧