tomoco の ぼや記

2/7,8 城ヶ崎合宿~

J-WALLの友人達8人+ワカで泊まりで城ヶ崎・シーサイドへ~
久しぶりの岩登り&飲みだ~
夜は友人の会社の保養所に泊まり、ご飯は美味しいし風呂は広いし、贅沢してしまいました。

水曜日にワカは初ゲロ&下痢ぴになり・・木曜は夫が大ゲロ&下痢ぴになり・・・
何故か私だけピンピン!
合宿はキャンセルか?!と思ったが何とか復活して行けて良かった~

土曜日も日曜日も天気が良く、暑くてぬめる位でした。
寒い時期にこんなに暖かく快適に岩登り出来て有難い事ですね。

土曜日は「風に吹かれて11a」をアップで登り「パンピングアイアンⅡ12b」を2回目で登る事が出来ました。

子供産んでから初の12で嬉しいな。このルート楽しいルートだし。

日曜日は「虎の穴13a」をやってみたくなって調子こいてやってみましたが・・・
このルート2004年の1月にレッドポイントしたんですが、5年振りに久しぶりにやったけど
テンション・ハングドッグだらけでしたが、難しい~~でも難しい分やっぱり楽しい~!
登れるように家で頑張って懸垂トレーニングしないとね~

ワカは全快でなかったけど岩登りつきあってくれてありがとう。
海を見ると必ず「うみっ!」「きれえ~!」と言うようになったね。

色んな人に会えたし楽しい2日間でした。

土曜日は川又によく行ってるという2歳のカオル君親子もいて母さんも頑張って登っていました。お互いクライミング頑張りましょう~
[PR]



by tomoclimer | 2009-02-08 23:49 | 岩登り

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧