tomoco の ぼや記

1/25 J-WaLL

最近は週末、旦那さんが1日岩場へ、私はジムに行くというペース。
その甲斐あってか、24日に城が崎の「スプラッシュ13c」を旦那さんが完登!
凄い~うらやましい~~このルート本当かっこいーです。

25日は3時間ほど時間あったのでジムに行きました。
この日のパーフェクトな目標として・・・↓

・以前やった12a(体感12b?)の黒棒を登る。
余った時間でレスト間隔短くしてやさしめのルートを沢山登る

・ボルダーチャレンジの超上級女子の135度の1級を登る(以前出来そうだったので)
3Dの初段のムーブを作る

・最後に3Dの42手の長物をやる

↑・・・が、しかし・・・・
中央壁のアップ2本で、すでに腕がパンパカパン!
12aの黒棒はヤハリ出だしから悪く、上のリップあたりで落ちる。。(次は登れるかな~)
ここらへんから予定が狂い、薦められた赤三角12bを2回目で登りルートは終了。

ボルダー壁に移動。

すでに体がヨレヨレで1級のボルダーは以前より到達高度が下がり・・・
初段に関しては出だしも出来なくて撃沈!

普段の登りこみもなくて体力がついていかない結果ですが・・・・
頭では、あーやろう!こーやろう!思ってしまうんですね~

あと、この日は久しぶりに会った人が沢山いて、お話に夢中になってしまいました。

次回はもう少し目標を考えて登る事にしよう~

日曜以降は体が芯から疲労してしまい疲れが抜けるのに時間が掛かりました・・・・。
[PR]



by tomoclimer | 2009-01-30 08:40 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧