tomoco の ぼや記

1/10,12 J-WALL

2009年になってジムも何と3回目です。
去年は全然行ってないですから今年はなかなかいい滑り出しです。

10日は家族で行きました。
ボルダーチャレンジが今年も開催されていて私は上級女子の課題(4級から2級)をやってみました。
115度の3級の一撃が凄い嬉しかったけど、足が滑ってトライ数が増えた課題もあり緊張感がなくて、一手一足集中出来てなくてダメダメです~
10課題中残り3課題残して終了。(残りは10トライで登れる実力は今はないなと思ってます)

12日は何と!!旦那さんと2人でジムに行きました。(愛娘は実家でお留守番)
旦那さんは岩場を愛しているのでジムでのクライミングは本当つまらなそうだったけど・・・。
折角なのでルートをやりました。
被った壁で、11a~11dまで続けて4本登って、最後12aを一撃出来たけど、12aはないかな?グレードがイマイチ分からない。
最初にやった11aがとにかく難しく感じました・・・。

残り1時間はヨレヨレの体でボルダーチャレンジの残りの課題をガンガンやりましたが、腕がパンパカパンだし全然出来なかったけど、完登は出来そうなので頑張ろう!!
[PR]



by tomoclimer | 2009-01-14 00:17 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧