tomoco の ぼや記

小川山

e0056973_184498.jpg


おいおい、うえすぎとうさん、リードしてましたよ!!
回復力、気力、努力・・・人間の底力ってー計り知れません・・・・


土曜日は田舎の埼玉・深谷でお墓参り。
久しぶりだったけど小さい頃遊んだ記憶がブアーーと蘇った。
ネギ畑が一面に広がり田舎の風景はとても良いもんだな。

そのまま埼玉から長野へ向かう・・ちょうど夕方に着いた。

夜は小川山で友達の結婚披露会。きゃんぷパーテイです。
たくさんの人が集まり楽しかった。とても素敵な2人です。
結婚おめでとうございます。末永くお幸せにーーー!
それと半熟チーズケーキ用意してくれて・・嬉しかったです!!

次の朝はゆっくりして1峰へ行った。絶対雨が降ると思わせる天気だった。
歩いて岩場に着き10bでアップをしたら雨が13時頃から降ってきた。
もりみつくんが「力ザ大岩」をやっていて上部のムーブが見る事ができた。
人が出来ていると自分も出来るんではないか・・と錯覚してしまう。
まーー雨で結局トライは出来んかったけど!また、いつか、挑戦しよう。
[PR]



by tomoclimer | 2005-09-11 18:44 | 岩登り

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧