tomoco の ぼや記

温泉旅行

8/31~9/2で義父と義母と一緒に5人で旅しました。

行き先は「草津から志賀高原にぬける道を行ってみたい」とじいちゃんの意見を聞いて決定。

1泊目は群馬・草津温泉、2泊目は長野・戸倉上山田温泉に入りました。

旅行に行ってから大分時間が経ってしまったので印象深かった事を思い返すと・・

草津温泉街や湯畑、2日目の志賀高原の渋峠ロマンスリフトに乗って行った展望レストラン樹氷と雄大な千曲川でしょうか。

ワカは旅館の広い部屋に大興奮で夜1人寝ないで部屋を荒らしてる様が面白かったです。

夜泣きは凄いし車はチャイルドシートに全然乗ってくれなし色々大変でしたが、じいちゃん、ばあちゃんと一緒で楽しそうでした。

こんな小さいのに、みんなをハッピーにさせてくれる大した存在です。

又一緒に行けるといいなあ。

↓リフトに乗って・・
e0056973_2243251.jpg
e0056973_224323.jpg
[PR]



by tomoclimer | 2008-09-08 22:43 | 旅行

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧