tomoco の ぼや記

IKEA

e0056973_23443089.jpg

↑色使いがカラフルで可愛い
e0056973_23443024.jpg

↑「プリンセスタルト」 タルトというより「ドームケーキ?!」なかなか美味しかったです。

イケアに行ってきました。とにかく広かった。又行きたい。
あんなに広いんだから授乳室とか増やしてもっとスペース広くして欲しいです。

2階のフードコーナーの方が広くて子供連れにはいいのかもしれないが1階のフードコーナーの方が安くていいな。(両方行って食べてしまいましたが)
ホットドックやミートボールなどノルウエー行った時を思い出しました。
(北欧はホットドッグが有名なのかしら。ノルウェーのコンビニにはソーセージを焼いている鉄板が必ずあったしトッピングの種類が豊富で美味しかったです)

9月頃家が完成予定なので家具とかインテリアとか、あくまでも参考までに色々見てまわっています。
最近は図書館で家関係の本借りたり、ホームセンター行ったり、家並みを散歩がてら見たりと楽しいです。
お金もないし収納箱とか簡単な家具とか自分で作りたいなあーと今思案中です。
わくわくするな~
[PR]



by tomoclimer | 2008-04-28 23:44 | 日々の出来事

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧