tomoco の ぼや記

バレンタインの日

e0056973_16514325.jpg

↑ラッピングに喜ぶ旦那ではないのでそのまま我が家の入れ物!&高島屋の紙&メッセージ付き
e0056973_1651438.jpg

↑前に比べて場所見知り&人見知りして床に下ろせず、ずっ~とおんぶでのチョコ作成作業でした。
時間経ってようやくリラックスしてくれました。といっても帰る間際だけど。

今日は山妻の会(仮名)の友人家で、私は生チョコを作りました。
(↑・・・J-WALLで知り合った妻・母達の会ですが岩登ってるのは我が家だけ?!)
チョコ贈るなんて日本だけらしいけど楽しければなんだっていーじゃんて感じです。

サザエさん一家のように行事は楽しく過ごしたいなー。

先輩山妻に夜泣きの時はどーだった、あーだったと聞いてもらったり・・・山夫達の話をしたり。
子供の話は、誰でも、いつでも、悩みは尽きないものですね。

・・・最近ただ、じーっと子供の様子を見てるだけでも楽しいのでクライミングに対する気持ちが急に下がったけど、また少しやる気になりました。
自分の気持ちが1番重要なので・・・また、、がんばろう。(←いつも、この繰り返し)

夜は久しぶりにテンション上げてJ-WALLにクライミングに行ってきました。
(火曜の夜とは気持ちの入れようが大違い。)
岩場に行って体力・持久力のなさを痛感したので、なるべく傾斜がきつい壁で手数が多い課題を多くくやるようにしてます。
[PR]



by tomoclimer | 2008-02-14 16:51 | 日々の出来事

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧