tomoco の ぼや記

ニョロニョロ

e0056973_21364233.jpg

↑リコポディウム(通称ニョロニョロ)誕生日祝いに友人おから貰いました。
説明書には「くねりながら育つ姿とじょりふわの感触が面白い」と。

2008年になって早いもんで、もう12日になりました。
登り初めは1月4日・・・すでに5回もJ-WALLへ行ってしまいました。

今日は岩場じゃーないけど、ホールドの状態も・・・自分の状態?も良かったです。
パリパリ・・かかるかかる。
3Dの58手の長モノも終了点いってからリバースして結構手数進んだし、
以前保持出来なかったホールドも持ててムーブが完成した課題もあったし、
粘って1撃出来た課題もありました。
(↑3D壁/YUさん課題・3級・体の使い方が勉強になりました!!面白い!!)

単純なもんで今日はいい気分になれました。


この間、一般人のママ友達に「旦那が育児に協力的で夜とかジムに行かせてもらってるんだ」と話したら・・・「信じらんない、うちなんか夜なんか出たら即離婚だ!」と言ってました。

本当ですよね・・・とてもとても有難いことです!感謝しないと!
とは思ってるものの、ストレスが溜まったりすると旦那にあたってしまうヘボな私ですよ。
[PR]



by tomoclimer | 2008-01-12 21:36 | 日々の出来事

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧