tomoco の ぼや記

2007年を振り返って

2005年はエゴマニアック(14a)が登れた事!
2006年は日本選手権のルートの大会で優勝した事!
と、その年その年で私の人生の中で大きな事柄が起きてましたが・・・
それよりも、もっともっと・・・
2007年に娘を誕生させた事が私の人生の中での凄い大事件です!

出産は今まで生きてきた中で1番痛い!!!もので辛かったです。
よく「鼻からスイカ」と表現されるけど・・・私は「10ヶ月ぶりに大大大便秘から解消される時!」の方が近い感じでした。

子供が出来て変わった事といえば視野が前より広がり、人生の幅が少し広がった事。
育児が大変な分、ちょっとした事で、喜んだり、楽しかったり、嬉しかったりと。
(あと旦那が親バカを通りすぎて、バカバカ親になってしまい意外でした。)

自由な時間がなくなるし、眠いし、毎日抱っこ&おんぶで体が痛いですが、
それでも、娘がいるからこそ、頑張れる事が沢山あるので、これからも好きなことを頑張って楽しくやっていきたいです。

2008年のクライミングというより、これからも・・・常に自分の限界に挑戦していきたいです。
[PR]



by tomoclimer | 2008-01-03 09:26 | ぼやき

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧