tomoco の ぼや記

3連チャンJ-WALL

21日22日23日と久しぶりにJ-WALLの3連チャン!

23日は家族3人で行きました。(ベビーシッターのお父さんありがとうございます。)
「相変わらずホールドの持ち方が雑だ!」とお父さんから言われました。
ふむふむ・・確かにそうです。
持ち方はかなり重要ですからね。気をつけないと!

わかはジムに来ると怖すぎるのか?泣けない位・・・静かにしてます。

この日3Dの黄色■(2級)が登れて凄い嬉しかったのです。
以前トライした時はポケットから深めの足で次のポケットを取るムーブが出来なかったのですがこの日いきなり出来て登れたのです。
よれてなかっただけなのか?力ついたのか?よく分からないけど・・・そして又やる気が出てくるんです。
あきらめないで、とりあえず色々トライしてみるもんですね。
クライミングっていうのは本当摩訶不思議なスポーツです。

パチンコのようで今日はダメだったという日が多いのですが、たまに「大当たり~」の時があるので、その感激がたまらなくて、もっと、もっと!とやり続けてしまいます。

継続してると、たまーに嬉しい事があるんだよね。
[PR]



by tomoclimer | 2007-12-25 23:12 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧