tomoco の ぼや記

子供の世界

月曜はkumomsumeさんの家に遊びに行きました。
パンプちゃんは2歳、なっちゃんは1歳、わかは0歳です。
みんなJ-WALLを通じて知り合った友人の子達です。
パンプちゃんやなっちゃんを見てると未来のわかを見ているようで面白いです。
1年違うだけだけどそれぞれの世界を持って生きて・・・一生懸命遊んでます。
わかも早く一緒に遊べるようになるといいな。

夜は疲労感タップリで「今日はジムに行くのやめようやめよう・・」と何度も挫けそうになったけど重い腰と毎日おんぶして痛い背中を「よっこらしょ!」と持ち上げて何とかJ-WALLへ辿り着きました。
人数は少なかったけど皆ボルダーチャレンジの課題をやってました。
気分ものらないし調子も悪そうだったのでビギナークラスの簡単な課題から登り込んでいって、人の真剣なトライを見ながら気分も体の調子も段々上がってたので上級女子クラス(4級~2級)の課題を4つ登って本日終了。
10月から復活して2ヶ月でどれ位もどったかも分かるし、良い目標にもなるので頑張ろう~!



e0056973_14205180.jpg

なつ「ねーねー何で寝そべってんの~?」わ「私、寝返りは出来んだけどまだハイハイ出来ないの」
e0056973_14205120.jpg

なつ「これフライパンでいうんだよ」わ「ふ~ん」パ「私はやっぱDVDだわ」
[PR]



by tomoclimer | 2007-12-04 14:20 | 娘と一緒に

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧