tomoco の ぼや記

ぼやき

有難い事に旦那のおかげで時間は短いが週3~4回はJ-WALLに行かせてもらっている。

ジムに行っている間・・・わかは泣いている時があるんだろう・・と思う。
(帰って寝顔を見ると鼻水が乾いてカビカビになっている時がある)

おおーごめんよ~でも、がんばるよ~♪

今は時間が短いのでボルダーをやっている。
アップして登りたい課題を見つけて登れるまで頑張るというケース。
1年もブランクがあり登りはヘボイけど少しづつ以前出来なかったムーブが出来たり、
登れたりするので嬉しい。

とりあえず登り続けるぞよ~

「岩場であのルートが登りたい」とか「あの大会出たい」とか明確な目標があるともっともっと楽しめるんだけど。

そんなヘボイ私に対して旦那は5月以来初めて10月に岩場に行った。(私は留守番)
旦那はジムで全く登らないかわり、家で洗濯物干し台となっている「ぶら下がり健康器」を使ってほぼ毎日30分くらいマニアックそうなトレーニングをしていた。

そして一緒に行った友人曰く
「半年間のブランクを感じさせない登りだったよ~」と言ってたし、本人も「力が落ちてる感じはしなかった」と言っていた。

そして何より岩登りが久しぶりに出来て凄い楽しそうで良かった!
家族みんなで楽しめるともっといいな~。
[PR]



by tomoclimer | 2007-10-31 11:43 | ぼやき

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧