tomoco の ぼや記

初家族旅行

8,9日と初めて3人でリッチに箱根旅行へ。

(9日で娘は4ヶ月になりました♪)

上げ膳据え膳は何て楽ちんなのだ~。
母乳だけど我慢出来ずビール飲んでしまった。
温泉が日ごろの育児の疲れを癒してくれました。
(あまり普段風呂とかあまり好きではないけど今回はとても気持ちよく感じました)

宿もとても良いけど今度は一緒にキャンプしたいです。






e0056973_20314712.jpg


今回の旅行で1番心配だったのは娘のウンチ!
かなりのぶりっ子ちゃんです!

娘は若い頃便秘気味だったのに・・
何故か9月の後半から便通が良くなり1日に6回から10回はする。
授乳最中や私達がご飯食べてるのを見ると、必ず「うーん」と鼻を膨らませて力みウンチします。
凄い力みの割りにオムツを見てみると、ちょっとしか・・小出しにしか出さないのでオムツがもったいない!
お湯で毎回洗ってあげてますがお尻が赤くなってて少し可哀相です。

今回の旅行ではオムツを大量に持っていったし、2人で何度オムツを変えて何度お尻ちゃんを洗ってあげた事か・・・
お腹を冷やさないに最近は腹巻をさせています。
e0056973_1254628.jpg

[PR]



by tomoclimer | 2007-10-09 12:54 | 旅行

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧