tomoco の ぼや記

生後1ヶ月と17日

e0056973_16265173.jpg

21日から実家から自宅へ帰ってきた!
(強力サポートのばあばがいなくて、さー大変!大変!)

今日はJ-WALLの方々からお祝いに貰ったベビーカーとチャイルドシートを使って近所の巨大イトーヨーカードーに行ってきた。
そんだけでも私にとっては大冒険!かなりカロリーを消費する。
娘はわーわー喚くし、ウンチが凄いので、かなりドキドキドキドキしたが何とか大丈夫だった。

久しぶりにスターバックスなんぞ、ハイカラな物を飲めて嬉しかった。

1番暑い14時頃、久しぶりに娘も連れて-WALLに行った!
壁が立派になってたし脱腸したという社長も元気だった。良かった。
相変わらずこのジムは凄く熱くて熱くて・・・ぐったり。
よくもまーこんな時間に客がいるもんだっと思った。
最近TVの影響か新規のお客さんが多いらしい。

「登っていけば?」と言われたけど、
暑いし・・・余裕ないし・・・とても今は登る気になれない。
見ただけでパンプしそうだった。
11Aでもパンパカパンになってしまいそうだ。

ママさんクライマーで頑張っている人達は本当凄い!エライ!
私はゆっくりやっていこう~。
[PR]



by tomoclimer | 2007-07-26 16:26 | 娘と一緒に

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧