人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

出産目標日

出産目標日_e0056973_14545726.jpg

今10ヶ月目で体重+9.4キロ。ウエスト92センチだ。↑こんな感じ?もっと凄いか。

今日から、とっとっと・・・とうとう臨月!(響きに何か重みがあるよな)
げー早いー早いー!
27日以降は37週、正常分娩期間なので、いつ出てきても、とりあえず大丈夫。
本当臨月まであっという間だった。
何とかここまで無事だった事を感謝しよう。
今日から実家にお世話になります。

医学上でいくと17日が予定日なんだけど・・
J-WALLの友人の息子が去年の6月25日に産まれたので、
冗談でピッタンコ賞で「25日に産んだら豪華な物をくれてやる」と言われたので
この日を目標にお腹に向かっては「25日に出て来い~!」と唱えています。
どうなるかは分かりませんが・・・・2人で頑張ろうと思います。

最近は朝のお手洗いの大仕事で実践呼吸法で挑んでいて
「あー今日は無事生まれたー」とかやってますが実際はこんなもんではないもんね。

「案ずるより産むが易し」「案ずるより産むが易し」・・ぶつぶつぶつ

あー昔「笑っていいとも」のテレフォンショッキングでやっていたタモリの安産のお守り欲しいね~。



by tomoclimer | 2007-05-20 14:54 | 妊娠・出産1

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧