tomoco の ぼや記

広沢寺

今日は天気も良くて爽快な1日でした。
厚木の広沢寺に行き散歩しました。ハイキングしている人達も沢山いました。
ついでに岩登りのエリアも見てきました。
緑も綺麗で気持ち良かったです。
4月、5月はいい季節だなー。とても好きだーこの季節。
e0056973_1645911.jpg

↑広沢寺の弁天岩
立派なスラブの壁で結構スケールがあったし、人が沢山登っていました。
見てるだけでも、なかなか楽しかったな。

広沢寺は私が初めて岩登りをした、クライミングシューズを初めて履いた場所であります。
とても懐かしい・・・
9年位前の6月6日に岩登り体験教室に高校時代の友人と参加した以来である。
あの日は少し雨が降っていて鬱蒼としていたけど・・今日は爽やかでした。

今思うと友人はこの日以来一切「岩登り」なんてやってないし、クライミングをやるようなキャラではなかったけど、よく一緒に参加する事をOKしてくれたなーと思う。
鼻水垂らしながらトップロープで登ってたもんな。
偶然にもこの友人は今年の8月に出産予定なので子供が同学年になるのよねー。
[PR]



by tomoclimer | 2007-04-30 16:45 | 岩登り

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧