tomoco の ぼや記

寝台列車の旅

「妊ぷー旅行」第3弾。(九州への旅・4月5日から9日まで)
これでもかっ!って位に旅に出てしまってます。
今だけだから・・と思いつつ、産んでもすぐ色々連れまわしてしまったりして。
e0056973_162029.jpg

行きは寝台列車「富士号」を夕方横浜で乗って、昼頃大分に到着。
大分着いてから久大線で由布院まで行きました。
(久大線良かった)
e0056973_1620398.jpg

由布院からレンタカーで、くじゅう→阿蘇→火口→熊本へドライブしました。
(やまなみハイウエイ良かった)

次の日は熊本城を観光し、またあの長い長い寝台列車の旅「はやぶさ号」に夕方に乗って、朝、横浜まで帰ってきました。

まだ九州は桜が咲いていて綺麗でした。

行きの列車は、かなり揺れたし(赤ちゃんの事が気になり)全く寝れなかったけど・・・
帰りは、慣れたのか、疲れたのか、行きより運転がうまかったのか?爆睡でした。

寝台列車は楽しいなー。揺れるけど。
[PR]



by tomoclimer | 2007-04-11 16:20 | 旅行

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧