tomoco の ぼや記

激動

金曜日は「ドリームガールズ」を観にいった。

ミュージカルで話にあまり深みはないけど、とても良い映画でした!
ディーナ役のビヨンセはこの世に存在する人間とは思えないほど、美しく、スタイル抜群でした。共演者の歌も全て素晴らしかったけど中でもエフィ役のジェニファーの歌唱力と声には感動を通りすぎて・・・迫力ありすぎて圧倒されました。
人間ってこんな歌声が出るものなのね。

映画館で音響も凄いし私は興奮しすぎて久々映画を観て聞いて?グッタリしてしまいました。
お腹の赤ちゃんも観ている時から、帰ってからも、私が夜寝るときも(多分寝ている間も)
ずっと、ずーっと・・ずーっと・・・この日は1日中休みなく「ぽくぽくっ」「ボコボコ」「ポコッポコッ」「クニャー」と動いていて流石に「おいおい!大丈夫かよっ」と少し心配になりました。

臨月近くにこの映画を観たら産気づいてしまいそうでカナリ危険です。

この映画のDVDをお子と一緒にいつか観たいなーと思いました。
[PR]



by tomoclimer | 2007-03-16 22:28 | 映画

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧