tomoco の ぼや記

久しぶりの城ヶ崎①

11日、12日の連休J-WALLのみんなと城ヶ崎合宿しました。
とても楽しかったです。
e0056973_22305758.jpg

大重丸が連休の為満杯だったので宿のおかみさんから紹介された近所の民宿「みなみ」。
大重丸もいいけど「みなみ」もとても良かったです。5500円(昼のおにぎり弁当は無し)
e0056973_22305710.jpg

↑「スプラッシュ」・・・ここの一手が遠くて悪い。


昼間みんながシーサイドエリアで岩登りしている様子をビデオに撮り宿で夜みんなで何回も見ました。ビデオって面白い。

旦那は去年から「スプラッシュ」をトライしていて無理だ!と言っていたムーブが今年は出来ていた。確率は相当悪いが数回は止まるようになったらしい。
旦那よりリーチが短いウシロさんも取れていて、苦労するけど強けりゃ出来るんだなー。
リーチは言い訳にならないと改めて思いました。

今年のシーサイドは夏のように暑いらしく状態がとても悪そうです。
「地球の温暖化」を実感し「このままではイカン」と本気で考えた城ヶ崎でした。
一番に出来ることは車かなー。
[PR]



by tomoclimer | 2007-02-12 22:30 | 旅行

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧