tomoco の ぼや記

おめでたい日々

今おめでたい日々6ヶ月目に突入し毎日を過ごしている。いやー早いなー。

去年10月にヨセミテから帰国して10月末には台湾でアジア選手権があったんだけど
体調悪い、大会の為の練習は集中出来ない、皮下脂肪がついてくるわ、と、おかしな事だらけでした。
台湾に行った時に大会中に「確信」し・・帰国後、「確定」しやした。

もう、すでに一緒に海外旅行に2回も行ってしまった。

大会中どかんどかんと2回も落ちて御免よ~。もっと強くて完登出来てればね~。

これからも・・無茶はしないから、どうぞ宜しくね~。







つわりも全くなく、このまま無事に!と思ったけど3回目の検診で筋腫が発見され子宮筋腫合併妊娠となった。

安定期に入り、ヨガ、水泳など色々やろうと思ったが先生からNGが出た。
(自己責任という形だったらやっていいんだろうけど)

最初かなり凹んだけど今は元気モリモリだし日々穏やかに過ごせているので良し。

そして・・クライミングは全く今は興味がない。
「このまま辞めてしまうのでは・・」と旦那は心配している。

先のことは全く分からんよ。
[PR]



by tomoclimer | 2007-02-09 21:53 | 妊娠・出産1

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧