tomoco の ぼや記

4日のJーWALL

e0056973_2304425.jpg

↑今日は今年初のバイトでした。人が結構来てルートが盛況でした。
 何だかみなさんとても楽しそうでした!!見てるこっちも楽しい。

早いもんで2007年が来てしまった。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします♪

2006年はJFA日本選手権の大会で「優勝」した事、御嶽の「蟹」が登れた事、
フリークライミングの聖地「ヨセミテ」に行けた事が私にとって衝撃的で一生ニヤニヤ出来る印象深い事柄であった。

2007年はというと、日々元気に楽しく過ごせたらいいなーと思う。
(これから私の頭では想像出来ない未知の世界に遭遇するし・・)
おっとクライミングでは「地道に地味に」をモットーに指とインナーマッスルを強化しようかなとは思っている。

あと残念な事に一昨年の宮島の「焼き牡蠣」以来、
「おっこれは!」という・・・衝撃的な一品に2006年は出合う事が出来なかった。
そこそこ旨いもんには出合ってるんだが・・強いて言えば鳳来の東栄町「魚正」の鰻か。
2007年はそんな「最高の一品」に出合うといいなあ♪
[PR]



by tomoclimer | 2007-01-04 23:00 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧