tomoco の ぼや記

今日のJーWALL

e0056973_2122539.jpg

↑今日終盤みんなで盛り上がっていたルーフのルート「K」・・・の出だしの5手!
  見てて面白かった。


映画や食べ物とか、感動すると(何か感じて動くと、)同じモノを続けて観たりしてしまう。
なので・・・又今日も懲りず昼に鎌倉に行き50分並んでカレーを食べてしまった。
相変わらず旨いチーズカレー・・・・

今日は予報が悪かったけど1日岩登りが出来た日だったろうなー。

日曜日佐賀県でチャレンジカップに出る視覚障害者のいどっちも最終練習に来るので夕方、J-WALLに行った。
いどっちと会うのは約2カ月ぶり?!
相当強くなったと噂は聞いていましたが話通り保持力が凄かったし(保持しながら次のホールドを探す時間が相当長いので)リードする人のビレイもしっかり出来ていました。
今度本人もリードもやるみたいです。

大会が終わってもJ-WALLに来てくれるみたいなので嬉しいですね。
ゆいちゃん&いどっち&天野さん ガンバー!(←焼酎の飲みすぎ注意)
お土産(話)待ってま~す!


今日J-WALLで私は一切登らずに17時から営業終了まで居たのだが、何か楽しくてあっちゅう間に時間が過ぎてしまった。
あんなボロの倉庫なのに「癒しの空間」だよ。
[PR]



by tomoclimer | 2006-11-23 21:22 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧