tomoco の ぼや記

鳳来

e0056973_23395666.jpg

ふじ家の愛犬・黒柴の「銀」。 とても可愛い!どタイプです!実際の方がもっといいっ!
2人の親馬鹿ぶりが見てて面白い。
e0056973_23395696.jpg

どこでも、いつでも、寝ています。(まろ眉犬)


日曜だけ、ふじ家夫婦と銀と4人で鳳来へ♪
久々の長いアプローチは何とか歩けました。(よく歩いた後の飯は美味い!)
ハイカラ岩の「アクシデントパンダ13C」を久しぶりにやりました。
(久々にあのハイカラ岩のどっかぶりの傾斜見ると圧倒される)

この日はとても暑いし、テンションの嵐でしたが前腕がパンパカパンになったし、
自分の中では集中してトライが出来たので良し!としよう。
いつか、上まで落ちずに最後まで登りたいと思いました。
(ふじ嫁はこんな悪い状態の中「クライミングショウ」をレッドポイントした!おめでとう!)

ふじ家の嫁とは2003年6、7月と2ヶ月間、2人で一緒にフランスにクライミングツアーに行った仲だ。何だか懐かしく思った。
力強く、相変わらず叫びながら?「クライミングショウ」を登ってる姿を見て強くなったなーと、
しみじみ・・・

あれから私達は、それぞれ自分のペースでクライミングを続けてこれてるのが嬉しいし、
今も、これからも、お互い・・少しづつ向上心を持ちながら楽しく登っているといいですね。


帰りは「うおしか」に寄って「うな丼」を食べて帰った。鰻って美味いのよーと、
しみじみ・・・
[PR]



by tomoclimer | 2006-09-03 23:39 | 岩登り

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧