人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

さまざまな人

水曜日は視覚障害者のいどっち君、ゆいちゃんコーチと共に練習4回目にやってきた。
この日ちょうどモンキーマジックのちび猿ボスの小林さんも来た。(相変わらず強いよ)

そしてモンキーマジックとは関係なく聴覚障害?のTちゃんが1人でやってきた。
コミュニケーションは全部「筆談」で、紙に書きながら、新規講習をやってみた。
ジムで1回、小川山で1回経験あるとの事だけど登りはうまいし、ガッツのある登り。

Tちゃんには細かい表現は聞こえないと思うので、、
人の登っている「イメージを大切に!」と書いて教えた。

いどっちにしても、Tちゃんにしても、「やる気」が凄い。みなぎってます。
必ず、「何か悪い点があったら指摘してください」と言ってくる。

2人にはこれからもどんどん来て欲しいし、上手くなって欲しい思う。



by tomoclimer | 2006-08-25 17:28 |

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧