tomoco の ぼや記

ユース合宿 in パンプ2

e0056973_23564391.jpg

平山大先生達。「うまい人の登り」を見て「自分で考える」のが一番勉強になると思う。
e0056973_23564340.jpg

トレーニング?しごき?
e0056973_23564386.jpg

ユニフォームへ寄せ書き

7月30日31日とユース合宿がありました。(14歳から19歳の若者達)
8月に富山でJOC大会やオーストリアでワールドユースがあるので頑張ってほしいですね。
ユースの選手達は真面目でひたむきに登っていました。
これから、どんなクライマーになっていくのでしょうか。
クライミングを続けて欲しいです。(大会ばかりでなく岩登りもやって欲しいな。)

あと推薦がもらえればクライミングで結構大学に入れるという話を聞き「へーそんな時代になったんだ」と驚きました。
(まー個人的には生きていく・食べていける能力をつけて欲しいな。)

10代の選手達と一緒に過ごし(たわむれて)登りも見れて・・・・
とても楽しくて刺激が強すぎますが「自分のペース」でやっていこうーと思いました。

皆さんお疲れ様でした。
[PR]



by tomoclimer | 2006-07-31 23:56 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧