tomoco の ぼや記

土用丑の日

e0056973_20501636.jpg

8時までの朝練習。「穴社長」。すこしづつ高度が上がり楽しい。
e0056973_20501676.jpg

「バナナクラック」


土日はクラック三昧。
クラックは6年前位に「カサブランカ」「ジャックと豆の木」「クレイジージャム」をレッドポイントした以来・・・全然登れなかった。(痛いし難しい)

夜は楽しいキャンプ。
たこ焼き(我が家)VS お好み焼き(かね子さん)
うーん、うみゃー!食べすぎ飲みすぎで、次の日は顔がパンプでぶさいく。
たこ焼きは面倒なので、もうヤメタ。次回は「チーズフォンデュ」にしよう。
土日とも雨に降られず、すいてしたし、得した気分だった。

(余談)
今日は、大相撲/名古屋場所、千秋楽。
怪我からの復帰戦・朝青龍が優勝。全勝はしなかったけど、やっぱ、強いなー。
横綱に勝った2敗の白鵬と10勝で勝ち越した雅山、来場所がんばれー。楽しみだ。

全英オープンでは父の死を乗り越えて・・タイガーウッズも頑張れー。

何事にも「プロフェッショナル」な人って、とてつもなく凄い。
[PR]



by tomoclimer | 2006-07-23 20:50 | 岩登り

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧