tomoco の ぼや記

自分で自分につっこみたい1日!

日テレのドラマ「ギャルサー」の中で「クライミングしながら崖に咲いている花を取りにいく」というシーンがあり代役(岩登りの場面)のため、朝早く、飯山さんとJ-WALLER・ゆいちゃんと幕岩へ行った。

スタッフの数は凄く多く、何かヘマしたら怒られそうだったので最初びびった。

私は、黒髪さらさらロングのズラを、ゆいちゃんは栗毛のおさげのズラをつけさせられた。
どー見ても変・・・モー娘のヤグチさん(ゆいちゃん)、あらがきさん(わたし)というより
貞子とキャサリン?みたい。(怖すぎて写真はアップできない)

桃源郷で最初ヤグチさんアラガキさんが登るシーン等を撮影した。
芸能人にハーネスを脱着してあげたりと何か不思議な感覚。(2人は普通に可愛かった!)
テキパキと2人の撮影は終わり、最後に私達は2つのルートを登り撮影終了。
ズラは蒸れて暑いし重いし、最後には後方にずれていて私は貞子から小力に変身してた。
私達はTVで写るとしても、遠くからだろうし、せいぜい、1秒位でしょう。
(うちらのズラ姿に)興味ある方は、24日の4チャンネル21時「ギャルサー」というドラマ。
e0056973_23481671.jpg

帰ってJ-WALLに行き、14時から17時までンキーマジックの小林さんとワイワイ楽しく登る。
相変わらず目に障害を持っていて見づらい筈なのに手足限定の3.4級は一撃で登ってしまう。
7月2、3日、ロシアでの障害者のクライミングの大会に出るので頑張ってほしい。
e0056973_23481668.jpg

↑NPO法人モンキーマジックの活動に興味を持ち支援したいという人は
ココをクリック!

夜、疲れてふらふらしながら近所のヨガ教室に無料体験。(初めてのヨガ)
気持ちがよかった。継続したら体幹が鍛えられそうです。
先生に凄い筋肉があると言われた。(そりゃ、そーだ)

お腹がすきふらふらしながら平塚盲学校のアマノさんとモンキーマジックの小林さんが熱く語っているいう事で初めて海老名まで飲みに行った。
2人は「視覚障害者にクライミングを」と考え人間の可能性を広げてあげたいと熱く語っていた。
「おれらの目指すゴール(夢)は一緒なんだ」と2人は話していて
そこにたどり着くには果てしない道が続きそうだが、きっと実現するのでしょう。

私は単純なので2人の熱い話を聞きながら一人うるうるしてしまった。
私もクライミングを通じて色々自分の幅を(可能性)広げていきたいと常に思っている。

夜帰って、あー今日は色々あったな・・眠いなーー心地良い疲れだなーと思いつつ・・・・
3時半からブラジル戦だ~!と思い頑張って早起きしたが試合は次の日だった。がっくし。

23日夜中ブラジル戦ですね。応援しよー。
[PR]



by tomoclimer | 2006-06-21 23:48 |

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧