tomoco の ぼや記

ペルー

e0056973_23481038.jpg

初ペール料理。鳥焼き、柔らかくてジューシー!うみゃー!
e0056973_23481011.jpg

初ペルービール。ラガーと黒ビール

今日は登る予定ではなかった。が・・行ってしまった。
(御岳で漕いでるジュンスケカヤックとも会いたかったな~!)
15時に着いた。1,2回やれればいいかなと思ってたらヤハリ岩を目の前にすると・・・
結局ガンガントライしてしまった。雨も降ってきたし状態シットリでした。
あと1,2歩かな。でもこの状態の割りに良いトライが出来た。

今日初めて気さくで楽しいペール人のいばんに会った。
彼女ちゃんが「デットエンド」を完登したお祝いに「ペルー料理」を食べにいかないかと。
初対面だったがノコノコ行って8人くらいでペルー料理を食べてビールをひたすら飲んだ。

自分が登っているときに何を言われたら嬉しいか・・という話が面白かったかな。

自分が目標にしていた課題が登れ・・お祝いにビールと美味しい食べ物。
これがメチャクチャ楽しくて嬉しくて・・この為に登ってるといっても過言ではないな。

あー今日は岩場に行って本当良かった。
[PR]



by tomoclimer | 2006-03-18 23:48 |

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧