tomoco の ぼや記

ラーメン三昧

e0056973_2257415.jpg

↑札幌 けやき(欅) こってりスープ・ちぢれ麺 ★★★
e0056973_2257418.jpg

↑和歌山 井出商店 あっさりスープ・細麺 ★★
e0056973_225747.jpg

↑福岡 ふくちゃんラーメン 豚骨スープ・細麺 ★


何だよ、今日は雨かと思いきや・・天気が良かったな。。残念。
新横浜のラーメン博物館へ行った。
ミニラーメンだったが3軒しか食せず。8軒全制覇は出来なかった。

日清のカップヌードルを発明した人が「安藤百福」という名前の人だと今日初めて知った。
皆に福を与えそうな立派な名前だと思った。
今は95歳で毎日チキンラーメンを食べているらしい。

金曜日、土曜日登ったので流石に体はよれていたが、長モノ(64手)と少々腹筋だけしよーとジムに行った。みんなもそれぞれ頑張っていた。
[PR]



by tomoclimer | 2006-03-12 22:57 |

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧