tomoco の ぼや記

SUNDAYだよ

e0056973_2384675.jpg

用田の交差点にある「真鍋家」家系ラーメン。美味しい★★★ おやっさん、渋くて素敵♪
e0056973_2384646.jpg

今日はJ-WALLで登りました。

ラーメンを食べて用事を済ませクライミングジムに行った。
よし!「蟹」をイメージしてボルダー課題を作ろう!と思ったが全然ダメ。
ホールドをお触りしても良いイメージがわかない・・
課題は作れる時は集中して大量生産できるのだが今日は作れない日。
集中して自分で課題を作る事もとても良いトレーニングになるんだけどな~
ハイハイ気持ちを切り替えて他人がやってる課題に取り付くが、、、
やっぱり今日は少し体がよれていていてあまり調子は良くなかった。
前登れなかった課題が一個だけ出来て、それだけだったが嬉しかったさ。

そして終わった後のビールがこれまた最高に美味しい!
(1日ビール大瓶2本までが適量なんだってさ。だから飲んじゃっていいの♪)
今日は鳥海山に行ってしまった。
[PR]



by tomoclimer | 2006-03-05 23:08 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧