tomoco の ぼや記

岩登りなし

先週も今週も週末は岩登りなし。

色々用事を済ませ1時間だけ図書館へ行き5社くらい金曜の夕刊(女子フィギアの記事)をざーっと読む。各社、荒川選手、村主選手、安藤選手の記事の内容が違うので面白い。
読んでる内にライブで見た時の映像が蘇ってきて又涙涙涙。
改めて荒川静香選手があの大きな夢舞台であの瞬間にほぼ完璧の滑りが出来て金メダル。
メダルが欲しい!!という欲を押し込めて押し込めて、「自分らしい滑り」が出来たから良かったのかな。素晴らしい。
この先「イナバウアー」をやる荒川選手のCMがバンバン流れそうですよ。
腰痛くないのかね。

でかいヘッドホンつけて周りの音を遮断して、、前の米のアメリカ選手の滑りは全く見ず・・
アイスが大好物らしく3秒間ポーズを決めるときは「ワン・アイスクリーム」「ツー・アイスクリーム」「スリーアイスクリーム」と心の中で唱えていたらしい(笑)

この活躍を見て4年後は若い選手、そして村主選手が頑張るんだろなー!

よし私も頑張ろう!と思って1時間だけJ-WALLへ行って久しぶりにルートをやったが持久力がさっぱり落ちていて最後は11cで落ちてしまった。腕がパンパカパンになりボルダーとは違う前腕のだるさ・充実感はあったが練習をさぼるとこんなにダメダメになる事を実感しました。
[PR]



by tomoclimer | 2006-02-25 23:20 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧