tomoco の ぼや記

ノースフェースカップ2006

e0056973_11355292.jpg

男子決勝3課題目・大山さん

e0056973_12294347.jpg

女子決勝2課題目 この課題が完登できて本当嬉しかった! 
Photo TOGAWA YUKIKO

e0056973_11355364.jpg

このトロフィー手作りなんですよー!&賞品はノースフェースのフリース貰いました

5日は大会でした。
男子1位松島くん2位渡辺くん3位茂垣くん
女子1位あきよちゃん2位尾川さん3位わたし

大会終了後は目標の表彰台にたてて満足し、夜の酒&食事は美味しく頂けました。
次の日になり決勝1課題目や最終3課題目を「・・・してれば」とか「・・・してたら」とか、
「たら・れば」病になり、もう少し上にいけたのでは・・・と、段々悔しい思いがふつふつと沸いてきました。
また次の日になり大会のDVDで自分の登りを何回も見て、「たられば」ではなく純粋に力が全然足りない!体や足の使い方がなっとらん!という事を目の当たりにし、、、今のままではダメですね。。上を目指すなら、相当なトレーニング&登りこみをしなくてはいけません。

私は月曜、火曜は体が全身打撲のように痛く何も出来ませんでした。
そんな中、日曜大会終わってJーWALLに登りにいった仲間が3人・・
月曜には大会に出場した仲間5人が練習しにきていました。
(内2人は日曜日も登り、続けて月曜も登ってる)

みなさん、お疲れ様でした~&応援ありがとうございました。

ちなみに1度違う内容をアップしましたが自分の文章&写真が気に入らなかったので今回のに変更になりました。あと「ノースフェースさん」どうもありがとうございました。
[PR]



by tomoclimer | 2006-02-08 11:35 | クラインミング大会

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧