tomoco の ぼや記

季節を分ける

今日は立春の前日・・・節分の日。正に「季節を分ける日」ですね。
何だか気分をリフレッシュ~出来る感じで良いですね。
家では、太くない巻物と豆を食べるくらいかな、、、しっかり「鬼は外、福は内」はやろう。

バイトが終わった後、最近とてもお気に入りの場所となった「浄見寺」に行ってきた。
今日は太陽も出てて、眺めも良く、とても気持ちの良い日だった。
また行きますね~!


そうそう、最近、私も含めて、JーWALLの老若男女の仲間が4,5日の大会(ノースフェースカップ)に出るんでそれぞれ必死に練習してたんですね。
クライミングは最終的には自分の力で登るものなんだけど、、一緒に登っててとても楽しかったし、真剣な表情・登りを見るだけで良い刺激を貰ったような気がする。
同じ目的に向かっている人達と時間を共有できて、とても、良かったです。

あとは、どれだけ自分の力が通用するか、、自分の登りが出来るか、、とても楽しみです♪
あと後日の打ち上げもね!お疲れさん会をやりましょ!
[PR]



by tomoclimer | 2006-02-03 16:40 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧