tomoco の ぼや記

雪の週末(青)

e0056973_2142469.jpg

あおきん おめでとう!
城ヶ崎 シーサイド ピスタチオ(12a)★★★

土曜日は大雪の中J-WALLの仲間と相模原のストーンマジックへ行きました。
ボルダー壁は形状が立体的で(スメアリングも効く)・・・
Jとは違って体全体を使って登るし普段行かないジムなので新鮮でおもしろかったです。
主にテープ課題を皆でワイワイ言いながら登りましたが4人の脳を使っても解決出来ない、登る事が出来ない3級や4級がありました。。。ただのアホグループか?

日曜日は城ヶ崎に行きました。
最初濡れていてアップルートでさえ怖いくらいでしたが昼すぎからは晴れてどのルートも快適に登る事ができました。
私はキャデラックランチ(12b)を登る事が出来ました。おもしろくてお勧めルートです。

ルートの順番待ちも少なく、岩場の状態も良く、帰りの登り返しや道路の渋滞もなく、、、
暖かいし今日はとても快適でした。
正直、今日は状態が悪くて絶対登れないだろう!と思ってましたが、、、
岩場に来て、見て、自分の手で実際岩を触ってみないと分かりません~!
[PR]



by tomoclimer | 2006-01-22 21:04 | 岩登り

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧