tomoco の ぼや記

大重丸

e0056973_22202981.jpg


芋焼酎。(今回2人同じ焼酎を持ってきてました)
偶然にも木曜日、神田の店で飲んだ焼酎もこれでした。


何だか土日だけ天気が悪かったですね。がっくしですね。

土曜日は14時半までJで登って大雨の中そのまま伊豆の大重丸の民宿へ・・
J-WALL軍団(10人・古株?大御所?)と宴会!!新年会!!
ドラマ「氷壁」につっこみ入れながら、飲んで食べて話しました。

日曜日も雨は降ってるし・・・波は高いし・・・
結局岩場に行かず皆帰ってきて・・・J-WALLで登りました。
こんな天気だったのでジムは人が多かったです。
皆様お疲れ様でした。来週は晴れるといいですね。

クライマー価格・6000円で夜・朝・昼(おにぎり)3食付の民宿「大重丸」・・・・
何回か泊まった事がありますが、とても良い民宿で好きです。
[PR]



by tomoclimer | 2006-01-15 22:20 | 岩登り

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧