tomoco の ぼや記

kisatenくらの

古い友人が9月にお店を開店したので28日に友人達と大勢で行ってきました。
昔から「いつか自分のお店を持ちたい」という夢を持っていて、、、
「夢って叶うものなんだ~」と驚きと嬉しさでいっぱいです。
本当におめどとうございます~!
夫婦2人で全部作りあげたお店やお料理も本当に素敵でした!!
e0056973_1131837.jpg

↑ゆったりとした時間が流れています~♪
e0056973_1131834.jpg

↑お店のメニューにはないけど子供達に特別に作ってくれました~手作りデミグラスソースが美味しかった♪
e0056973_113186.jpg

↑大人たちはお任せランチコースで、焼き芋スープやメインの魚、手作りパンどれも美味しかったです。
食後のコーヒが体に染み渡る~♪
カレーやハンバーグなど他もメニュー次回は食べてみたいです。
kissatenくらの(facebook)少し交通の便と場所が分かりにくいですが是非立ち寄ってみてください~♪
[PR]



by tomoclimer | 2014-12-30 11:31 |

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧