tomoco の ぼや記

ピアノ発表会

e0056973_21494392.jpg

長女も次女も長い長い夏休みが始まりました…毎日何をしようかしら…(汗)
なるべく普段出来ない事や行けない場所に行きたいものです。

今日は長女のピアノの発表会でした!
幼稚園の時はYAMAHAの幼児科に通ってましたが卒業して4月から近所のピアノ教室に通い始めました。
初めての大きな会場で、発表会で・・・1番目の演奏でした!
親の方が凄い緊張したけど・・立派にやってました〜良かったです!
一番目の演奏はなかなかないので貴重な体験だったのでは!
本当にお疲れさまでした♪♪
可愛いお花を沢山頂いて嬉しそうでした。
先生は「練習は裏切らないです」と言ってる通り好きで長く続けて欲しいです♪
[PR]



by tomoclimer | 2014-07-21 21:49 | 娘と一緒に

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧